wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

明日はいよいよApple Watchの予約開始日!

こんにちは、@wanityanです。

待ちに待った日がいよいよやってきました!遂にApple Watchを試着できる時がやってきます!

 

貴方は買う?買わない?

幾度となく悩み続けていますが、私は金銭的な理由もあり今回は見送ろうかな~っと考えています。さらに秋頃に新しいモデルが出たりするという噂もありますしねwとりあえず様子見と言った感じです。

 

もし買うとしたら私はApple Watch sport スペースグレイ!

f:id:wanityan:20150411103203p:plain

理由としては、一番安いモデルであることとシンプルでカッコイイというところです。私は腕時計があまり好きじゃないので、一番軽そうなモデルにしたいというのもありますw他のモデルはなんか金属使ってるので重そうですよねw

 そういえば、何やら面白いニュースが流れてきてました。

 

SoftBankがキャリアで唯一Apple Watchを発売!

まさかSoftBankで発売されるとは誰が予想してたでしょうか?

さらに家電量販店であるエディオンビックカメラヨドバシカメラも販売をすることが発表されたようです。さらにApple製品専門店のC smartでも発売が決定したようです。今紹介した5つの店は全てAppleと同じ4月24日から購入が可能だということです。近くにApple storeが無い方もこれで安心ですね!

 

もし購入を考えている方はお近くの購入可能店舗へ!そして手に入れた際にはレビュー記事をよろしくお願いします!

 

                                 では、また。