wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watch予約開始!

こんにちは、@wanityanです。

本日遂にApple Watchの予約・試着が開始されました!

各地のApple storeにはIT関係のメディアの方やブロガーの方達が多数集結し、Appleが新しく出すガジェットの試着に訪れていたようです!

試着の予約をする為に朝早くから並んでいた方も居たらしく、注目度はやはり高いですね!私も行きたかったのですが、旅行中の為断念しました。

 

試着したレビュー記事や動画をピックアップ

AppBank

我らがAppBankはバイヤーのたてさんが渋谷へ行って試着した動画を上げています!着けてみた生の感想を聞けるのでありがたい!

 

 GIZMODE

GIZMODEの方々は前日から頭に着ける為の被り物を作ったりしてAppleの新製品を楽しむ気満々と言った感じw当日は朝早くから新宿伊勢丹Apple Watch storeやSoftbankへ行き試着から予約までの経緯を記事に上げています!

新宿伊勢丹:予約してきました。伊勢丹しかない特典あり #AppleWatch #ギズモード : ギズモード・ジャパン

ソフトバンクショップでApple Watchを当日予約するまで #AppleWatch #ギズモード(追記あり) : ギズモード・ジャパン

予約なるか…!? ギズ編集部&ライター、16時1分の戦い #AppleWatch #ギズモード : ギズモード・ジャパン

 

gori.me

ブロガーの方もレビューを書かれていて、ゴリさんの記事は細部までしっかりと写真を撮って載せてくれているのでありがたいですね!

アップルストア表参道店で「Apple Watch Sport」を試着してきた! | gori.me(ゴリミー)

 

 

こう試着をして楽しんでいる方の記事を見ていると段々欲しくなってしまってダメですねwあと驚きなのが記事を書く速度が速いのなんの!まさにインターネットと言った感じですね!

 

明日は心斎橋の方へ行く用事があるので少し覗いてこようかな~っと思っています!試着できたらいいな~…なんてw

 

                                 では、また。