読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

俺のは食べに行く所ではなく、戦いに行く所だった。

f:id:wanityan:20150413200545j:plain

こんにちは、@wanityanです。

昨日の晩御飯に俺のイタリアン&フレンチに行ってきました!

”俺の”はイタリアンやフレンチだけでなく、割烹や焼き鳥と幅広く展開している今ノリノリの飲食屋さんです!人気の理由は、一流の料理を提供しているのですが値段が凄く安いという点です!

 

前々から行きたいと思っていたのですが、なかなか行くことができていませんでした。そして昨日遂に念願が叶いました!

 

“俺の”は美味いが忙しない!

店に着いて順番待ちをしていたのですが、回転が速いことでも有名な“俺の”。すぐに私の番が回ってきました。

 

テーブルに通され色々注文して、しばし待つ。そして注文の品々が押し寄せる!

f:id:wanityan:20150413222601j:plain

スープ!

 

f:id:wanityan:20150413222724j:plain

肉!

 

f:id:wanityan:20150413222815j:plain

肉!!

 

この他にもピザ、サラダ、パスタと頼んだ品が続々と届くのですが、急いで食べないと自分たちのテーブルの上に乗りきらないのでとても大変でした…。

 

食べている時間はおよそ30分程。勝負は一瞬と言わんばかりの早さ。もはや食事と言うより、テレビ番組の大食い選手権のような感覚に陥る程wもっと少しずつ注文しなければならないということを学びましたw

 

料理自体はとても美味しく、流石の一言に尽きます!俺のは前もって予約しておけば座って食べれるそうなので、今度行く時はしっかりと予約して、座りながらゆっくりと食事を楽しもうと思います!w

 

                                 では、また。