読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

今度はお風呂にフチ子が舞い降りる!?

f:id:wanityan:20150413235653j:plain

こんにちは、@wanityanです。

今まで青、赤、緑等の色だけでなく、温泉やミッキー、時には艦これまどマギなどとして舞い降りてきたフチ子さん。そのフチ子さんが次は我々の日々の疲れを癒すお風呂に舞い降りてくるようです!

 

お風呂とフチ子がWで癒してくれる!

あすなろ舎から登場する「コップのフチ子」シリーズ最新作「お風呂のフチ子バスボール(組み立て式マスコット入り)」を4月中旬に発売するとのこと。発売場所は高速道路のサービスエリア・パーキングエリアショップや、道の駅、雑貨屋などで販売予定しており、価格は税込540円。


今回のアイテムは、「フチ子」シリーズでは初のバスボールで、お湯に入れるとシュワシュワと細かな泡とともに溶け、中から組み立て式マスコット入りのカプセルが出現する仕組みになっている。

 

f:id:wanityan:20150413235715j:plain

ラインアップは「水辺のフチ子」「アヒルと一緒のフチ子」「マーメードのフチ子」「ダイブのフチ子」「連れてってフチ子」、そしてシークレット、ちょっぴりセクシーでかわいい全6種類。

 

入浴剤とフチ子さんWで癒してくれるので、疲れなんて再来月くらいまで飛んでいく勢いでしょう!見つけ次第購入してすぐに癒してもらおうと思います!

 

                                 では、また。