読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

ヨーグリーナ×南アルプスの天然水を飲んだ。

こんにちは、@wanityanです。

 少し前に「土の味がする!」というネットの情報から大ヒット?したレモンジーナ。生産が追い付かないとかなんとかで発売を中止してしまったのは記憶に新しいですね。

そのレモンジーナを追って今人気沸騰中の飲料が現れました。

 その名も!

 

「ヨーグリーナ×南アルプスの天然水」

 

ヨーグリーナ…?ヨーグルトではないのは何でしょう?とりあえずめちゃめちゃ人気なので近所のコンビニで買ってきました!

f:id:wanityan:20150417162014j:plain

コンビニに行くと残り2本だったので、本当に人気なんだな~っと実感しました。

では、早速家に持ち帰り飲んでみましょう!

 

思ったよりヨーグルトな件について

f:id:wanityan:20150417160536j:plain

 見た感じ本当にただの水です。

※少し結露している写真ですみません。本当に透明な水です。

 

f:id:wanityan:20150417160815j:plain

キャップの周りに付いてた紙には、おいしいや贅沢などかなり自信があると思われるキャッチコピーがあります。個人的な意見ですが、南アルプスの天然水は各社が出してる水の中で一番美味しい水なので、まず水自体が美味しいことはわかっています。

問題はどのぐらいヨーグルト味なのかという点ですね。いろはすがオレンジ味の水を出した時水で薄めたオレンジジュースという印象を持った記憶があるので、水で薄めたヨーグルト味となるとかなりキツイものがありますね…。

 

などとウダウダ言ってても仕方ないので、飲んでみました!

 

ごくり…!?

めっちゃヨーグルトだ!!

 

喉を通り抜ける時の味の仕方は間違いなく飲むヨーグルトとほぼ大差がないほどです!これは美味しいです!

飲んでようやく人気の理由を理解しました。

 

それにしてもただの透明な水がヨーグルトの味がするというのは日本の技術はほんと凄いですね!近くのコンビニを探し回ればあるかもしれないので、まだ飲んでいない方は是非お試しを!

 

                                 では、また。