wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watch対応アプリがどんどん登場してる

f:id:wanityan:20150312232123j:plain

こんにちは、@wanityanです。

あと1週間でApple Watchが世に出回りますね。試着では得られなかった実際に使ってみてどうなのかというレビューが見れるのが楽しみで仕方ありません!書いてくださる方よろしくお願いします!!

 

そんな中最近やたらアプリのアップデートが多いな~っと思いませんか?そう!我々が普段使用しているアプリ達もApple Watchを出迎える準備を始めているのです!

 

続々と現れるApple Watch対応アプリ

LINEやFacebookTwitterをはじめとするSNSアプリやニュースなどの情報アプリなどがどんどんアップデートにより対応され始めてます。しかし、気になるのが一体どのようなUIになっているのか?という点です。アプリの開発者側もApple Watchの実機を持っているわけではないので、腕に付けて動かすアプリという物をどこまで想定できているのかは気になりますね!

 

となると私自身もApple Watchが欲しくなるのですが、今注文しても手元に届くのが6月以降となっているので諦めるしかありませんねwそういった点もレビューで見れるのを楽しみにしています!

あと1週間ほど妄想に明け暮れながら待ちたいと思います!

 

                                 では、また。