wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watchの充電器が届き始めたらしい。

こんにちは、@wanityanです。

今日何気なくTwitterを見ているとAppleから何やら商品が届いたというツイートしている方を複数見かけたので、何が届いたのかと思いきやApple Watchのマグネット式充電器でした!

 

Apple Watchの充電器届いたけど…

Apple Watch本体が無いから充電できない!!

 

っとツッコミを入れたくなってしまうのは私だけでしょうか?wまぁそんなこと言い出したらキリがないのですが、個人的には本体が届くのと同じタイミングに発送できなかったのでしょうか?w逆に充電器だけでも先に届けてほしいという声もあると思いますがw

 

そんなことを言っていてもApple Watch本体が届くのはもう1週間を切っているので間もなくと言った感じですね!楽しみ!

 

                                 では、また。