wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watch sportの黒ケースにスポーツバンドの各色を合わせてみた!

f:id:wanityan:20150427012110j:plain

こんにちは、@wanityanです。

今日の午前中、少し用事があってApple storeへ行ってきたのですが、休日にもかかわらず店内は空いており、Apple Watchの試着も空いていたのでついでに試着してきました!

前回、sportの黒色のバンドを着けたのですが、今回は違う色を試してみたかったので、黒のケースで青色のバンドを着けられるか尋ねたところ黒と白以外は用意していないとのことでした。。。

モヤモヤしながら心斎橋から帰宅。あまりにもモヤモヤが払拭されないのでコラ画像を作っちゃいました!

 

黒ケースに各色スポーツバンドを合わせてみた!

まず、これが元の黒のケース+黒のバンドです。

f:id:wanityan:20150427014316j:plain

黒のケースはカッコイイですね!締まっていていい感じです!

それでは、いろいろ変えていきましょう!

 

黒のケース+赤のバンド

f:id:wanityan:20150427014632p:plain

なかなかいい感じですね!個人的にはシルバーのケースより好きです!

 

 

黒のケース+青のバンド

f:id:wanityan:20150427014745p:plain

私が今日試したかったのはこの色です。良くないですか?もし購入したら青のバンドも一緒に買おうかと思い始めてるくらいにマッチしてると思っています!

 

 

黒のケース+黄緑のバンド

f:id:wanityan:20150427014833p:plain

黄緑も悪くないですね!ですが、黄緑より緑の方がいいのかもしれませんね。3rdパーティ製のスポーツバンドが出れば試せるかも?

 

 

黒のケース+白のバンド

f:id:wanityan:20150427014909p:plain

さすがは白、何色でも合いますね!今日私の対応してくれた女性の店員さんが白バンドのApple Watchをつけてたのですが、シルバーのケース+白のバンドはなかなかキュートな感じがして女性に合う印象でした。

 

 

さて、いかがでしょう?やはり個人的には黒のケース+青のバンドが一番好きですね。次に赤のバンドが好きです。こうやってベルトを変えてファッションを楽しめるあたり流石はAppleですね!私がApple Watchを買う日も近いのかもしれません。。。あっ…

買わないから!!!

 

                                 では、また。