wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple store 表参道へ行ってきた!

f:id:wanityan:20150502011439j:plain

こんにちは、@wanityanです。

昨日から東京へ来ていて、本日は渋谷周辺に用事があったのでついでに前から行きたかったApple store 表参道へ行ってきました!

 

前と横は全面ガラス張り!!

f:id:wanityan:20150502011606j:plain

表参道といえばかなりオシャレな町並みですが、その中でもApplestore表参道は群を抜いてオシャレな印象を与える店構えとなっていました!

 

店内は今まで行ったApple storeよりかなり広めなのですが、ガラス張りの影響もあってさらに広く感じます!あと天井部分も吹き抜けになっているのでこれもまた広く感じる+要因ですね。あと例のオシャレなガラスの螺旋階段は地下へ向かって伸びていて、地下にはGenius Barやアクセサリの試着などがありました。

 

自然光を浴びるMacはイキイキしてる!

自然光を浴びているMac製品たちはいつもよりオシャレに感じました。動作も心なしか早い気もする!※変わらない

f:id:wanityan:20150502012504j:plain

あと前から少し気になっていた新型MacBookのスペースグレイモデルが自然光を浴びたら熱を持つのではないか?と思っていて実際に触ってみたら全く熱くありませんでした!私が行った日は日差しが強かったので心配していましたが、全く問題ありませんでした!

 

かなりゆったりしているので、Macを触りたくなったら表参道に来るとそこまで待つことなく触れるかも?天気のいい日は散歩がてら来てみてはいかがでしょう?いつもと違うイキイキしたMacたちが見れるかもしれませんよ!※変わらない

 

                                 では、また。