wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watch sportの入荷予定日が7月に!

f:id:wanityan:20150427012110j:plain

こんにちは、@wanityanです。

Apple Watchが発売されてからちょうど1週間が経過し、1週間着けてみての感想レビューなどがどんどん出てきています。そのレビューはどれも好印象のレビューばかりで、最初は「本当にこのデバイスは必要なのか?」といレビューを上げていた方も満足している方もいらっしゃいました。

 

やはりそういった好印象のレビューが多いのもあってかAppleWatchの予約数が増えているようです!

 

sportモデルの入荷予定日が6月から7月へ

Apple Watchの中でもやはりsportモデルが人気のようです。価格がApple Watchに比べて抑えめなのが人気の理由だと思われます。5万でもなかなか高いですが、10万近くになるとちょっと手が出ないですよねw

 

もう少しすれば落ち着くのかもしれませんが、欲しくなってきている方は早めに予約するのがいいかもしれません!個人的には購買意欲が抑えられて逆に助かってますwでも、お金に余裕ができたら買ってしまいそうな気がしますw

 

                                 では、また。