wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

5月4日は「スター・ウォーズの日」

f:id:wanityan:20150504234950p:plain

こんにちは、@wanityanです。

今日、5月4日はスター・ウォーズの日ということでYahoo検索で何やら企画が行われているようです!

 

Yahoo!検索で「スター・ウォーズの日」と検索!

これまでおもちゃからTwitterそして飛行機まで様々なものとコラボして新シリーズのスターウォーズを盛り上げ続けていますが、今回はあのYahoo!とのコラボです。ここで画像は載せませんが、やることは簡単です!スマートフォンスター・ウォーズの日と検索するだけです!

 

私の感想としては正直驚きました!さすがYahoo!と言ったところですね!記念にスクショを撮っておくのもアリかもです!

 

ほんとにどれも凄いコラボでスター・ウォーズの人気を再確認するばかり。これからどんなコラボが来るのか楽しみですね!

 

                                 では、また。