wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

コスパがやばいBluetoothイヤホンがあるらしい

こんにちは、@wanityanです。

昼過ぎにボーっとTwitterを眺めていたら目を覚まさせるようなものが上から下に流れて行きました!あの形状、間違いなくイヤホン!しかもコードレスのBluetooth対応モデルじゃないか!!

 

すぐにTLを追い返して、その商品をチェック!やはり見間違えではなく、Bluetoothイヤホンでした。発見と同時にそのイヤホンの名前も判明!

 

その名も「SoundPEATS QY7」

f:id:wanityan:20150512181046j:plain

何やらアマゾンで超人気のBluetoothイヤホンらしく、5つ星評価の平均が4.2とかなりの高評価!

 

さらに驚くところは価格が3000円以下というところです!安い!!

私もPowerbeats2 WirelessBluetoothイヤホンを使っているのですが価格は約2万円。安い過ぎる!!なんという安さだ!こんなに安いなら性能がかなり違うはず!!っと思い性能を見てみると・・・

  • Bluetooth 4.1 + EDR 対応
  • 充電所要時間:約2時間 音楽再生時間:約6時間
  • 通話に対応
  • ノイズキャンセル機能(通話時)
  • atp-X対応(atp-X対応の端末を持っていると高音質で視聴可)

十分すぎる!!

 

ですが、驚くことはまだあります!

 

圧倒的なまでの付属品の多さ

f:id:wanityan:20150512223648j:plain

 

  • ヘッドセット本体
  • USB充電ケーブル
  • イヤーチップ (3サイズ)
  • イヤーフック (3種類 × 3サイズ)
  • クリップ
  • ケーブル結束パーツ

イヤーフックの数が半端ないw ですが、付属品が多いに越したことはないですよね。

 

また、この付属品の他にポーチも付いてきます!

f:id:wanityan:20150512224518j:plain

 

私自身はまだ購入していないので音質等まだわからないことが多いのですが、レビュー動画などを見ても感触はいいようです!音質もapt-Xに対応していないiPhoneとペアリングしてみても全然問題ないようですし、この製品を3000円以下で買えると思うともう驚きつかれてため息しかでませんw

 

Bluetoothイヤホンが気になってるが高くて手が届かないっと思っていた方は購入されてみてはいかがでしょう?

私は断言します。このイヤホンは後日ですが、確実に買います!

 

                                 では、また。