wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

最近気になったiPhoneケース

こんにちは、@wanityanです。

新しくケースが出て、おっ?っと思っても絶望をつきつる「iPhone6用」の表記…。6 Plusユーザの私からすると心が荒むばかり。ですが、良い商品であるのは間違いなさそうなので、少し紹介したいと思います!

 

エアージャケット 手帳型ケース

f:id:wanityan:20150518005951j:plain

エアジャケットは無駄な部分を排除しシンプルを極めたポリカーボネート製のクリアケースです。そのエアジャケットにフリップが付いた、極薄の手帳型ケースが登場しました!このフリップにはカードケースが付いているので、手帳型ケースとしては申し分ないですね!

パワーサポートのシンプルを極めた手帳型ケース。極薄で使いたいが、手帳型で使いたいという方にオススメの商品だと思います!

エアジャケット 手帳型ケース iPhone6

エアジャケット 手帳型ケース iPhone6 Plus

 

REXNORTH REXSKIN ソフトケース

f:id:wanityan:20150518010745j:plain

ポリウレタンを特殊加工して作ったケースで、その触り心地がまるでアンチグレアフィルムのようにサラサラ。さらに、少し弾力のある素材なので手に持った時のフィット感もあるようです。

新素材のケースというだけで欲しくなっちゃいますね!

REXNORTH REXSKIN ソフトケース

 

 

REXNORTH REXSKINは今年一番響いているケースですね!6 Plus用が出れば間違いなく購入しますw

と言った感じで、6 Plusにしてからこういった感じのパターンが幾度かあり、結局6 Plus用が出なかったりして着けたいケースが着けられない悲しみ…。次期iPhoneは画面が小さい方を買おうかな?

 

                                 では、また。