wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

プレミアムな4(フォー)

f:id:wanityan:20150518223638j:plain

こんにちは、@wanityanです。

プレミアム4のCM自体もうやってないのでイマイチ、ピンッと来ない可能性があるので一応動画置いておきます。

ここから導き出される答えは1つ!

そう、フチ子で遊びたかっただけです!

 

魔王の城から数多くのフチ子を救ってきましたが、フチ子たちを遊ぶのをすっ

かり忘れていたので、久しぶりに遊んでみました!

 

とりあえず、積む。

フチ子と言えば、積む。そう!ツムツム!※違う

ツムツムは違いますが、とりあえず積んでみました。新入りのフチ子4から救

い出せるブリッジのフチ子がなかなかいい味を出してます!

f:id:wanityan:20150518224730j:plain

 

さすがにこれ以上ツムのは無理かな・・・。いや、フチ子ならこのブリッジのフチ子の上に座れるはず!

そこで安全を喫して、個別練習したところ座れた!

コップの底にいつのは、ソコ子さんではなく座る練習で脱落したフチ子です。

f:id:wanityan:20150518225638j:plain

 

あとはあのツムの上に乗せるだけ!

失敗すればツムが崩れてフィーバーモードに入ってしまう可能性があるので、練習以上に慎重に乗せます・・・。

 

ここだ!!

f:id:wanityan:20150518231015j:plain

 

ででどん!

なんと一発で乗せることができました!w自分自身かなりビックリwf:id:wanityan:20150518230407j:plain

今日はこの1つしか作ることができなかったのですが、久しぶりにやるとめちゃめちゃ楽しかったです!また今度やろう。

 

あと新作が出ているようなので、ロフトと東急ハンズに行こうと思います。

コップのフチ子4 ネイビー | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

【ロフト限定】ロフトのフチ子 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

 

                                 では、また。