wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

ツバ麻呂、育メンになる?

こんにちは、@wanityanです。

今年久しぶりにやってきたツバメ、「ワニノ上 ツバ麻呂」とどちらが先に恋人を作ることができるかの勝負を開始したのが前回までの話。

ツバメが家にやってきた。

 

そして今日、お昼を食べる為に家を出た時、ツバ麻呂が何やら怪しい行動を取っていてので、その姿を撮ってきました!

 

育メンらしき行動を取る、ツバ麻呂

f:id:wanityan:20150521234253j:plain

おい、貴様。何巣の中を覗いているんだ!!

さては、我が子にご飯をあげようとしてるのではないだろうな!?

 

※前回のツバ麻呂は巣の中でニートごっこをしているだけでした。

f:id:wanityan:20150513200716j:plain

 しかし、落ち着いて考えてみれば、ツバ麻呂は卵を温めていた可能性が出てきました。そうなると、ツバ麻呂は雌であった可能性が!?

となると命名ミスということになってしまう!

こりゃ、やっちまったぜ。

 

今思えば、番でもないツバメが巣を作るはずがないので、恋人勝負は始まる前から私の敗北が決定していたようです。ですが、ツバ麻呂が雌であることを認めてしまうと私の完全敗北になってしまうので、そこだけは認めません!!私はこれからもツバ麻呂の育メン姿を応援していきます!

 

                                 では、また。