wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watchの日本版CMが公開!

f:id:wanityan:20150508162739j:plain

こんにちは、@wanityanです。

今まで米版しかなかったApple WatchのCMに日本語字幕が追加された日本版が公開されました!

 

3種類のTVCM「US」・「UP」・「Morning」

Us」「Up」「Morning(※米版ではRise)」はそれぞれAppleの公式サイトから視聴することが可能となっています。このTVCMは米版に日本語字幕を加えたものとなっています。

YouTubeに上がっている米版の動画を貼っておきます。

視聴した感じだと、ビジネスからスポーツまで様々な方面での使用が可能であり、Apple Watchは生活の一部として役立つと訴えている感じでしたね。

 

発売から1ヶ月程経過し、マッチする人、しない人と様々なレビューが上がりました。Apple storeにはバンドの在庫が並び始めたりと供給が追い付いてきた感じですね。あとはApple Watch本体の供給が追い付けば、ついに私がApple Watchを手にするときかもしれません!

何故か楽しみな私が居ますw

 

                                 では、また。