wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

乗るしかない、このビックウェーブに。

f:id:wanityan:20150527230309j:plain

こんにちは、@wanityanです。

iPhone好きな方でも、そうでない方でもご存知の「乗るしかない、このビックウェーブに」でお馴染みのButchさんのLINEスタンプが登場しました!

 

買うしかない、このLINEスタンプを

f:id:wanityan:20150527231233p:plain f:id:wanityan:20150527231246p:plain

即買い余裕でした。

1つ目のスタンプがあの名言なのが嬉しいですね!名言のスタンプだけで100円分の価値はありますよねw Appleの新製品だけでなく、今流行りの店などに行く時にこの名言スタンプを使うとバッチリです!

その他にもなかなか汎用性の高そうなスタンプ多いので、買って損はないと思います!

 

皆さんもこのビックウェーブに乗るしかない!

ビッグウェーブさん - LINE クリエイターズスタンプ

 

                                 では、また。