wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

WWDC15のイベント開催日が決定!

f:id:wanityan:20150415184301j:plain

こんにちは、@wanityanです。

6月8日から6月12日までの期間でWWDCのイベントが行われることは

以前発表がありました。今回はその中でも皆様が気になってる新しい

OSが発表されるイベントの日程が発表されました!

 

開催時間は日本時間、6月9日(火) 午前2時!

Macの新しいOSの名前が何になるのか気になるところですが、それ

以上に気になるのがiOSです!iOS9はiPhone4などの型落ちのデバイ

スでも快適に動くように設定されているとか、FoceTouchに対応する

仕組みが施されているとか色々噂は出ています。

 

現在は一般的にiOS8が使われているのですが、個人的にタッチパネ

ルの反応が悪い気がしているのですが、これはデバイスによるもの

なのか、システムによるものなのか分かりませんが少し気になりま

すね。仮にiOS9でシステムが軽くなってタッチパネルの反応が良く

なれば、問題解決なんですけどねw

さて、イベント発表後日のOSダウンロード日に私の悩みは解決さ

れるのでしょうか?w

 

イベントの開催時間はいつも通り時差の関係で深夜ですが、眠さ

と戦いながら視聴して盛り上がりましょう!

 

                                 では、また。