wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

テレビ番組の時間表記を統一してほしい。

f:id:wanityan:20150509223913j:plain

こんにちは、@wanityanです。

いよいよ、CL決勝の日が近づいてきましたね!1年でこの日がどれほど楽しみか!!

さっそくネットでどこの局が何時から放送するのかを調べました!

調べた結果がこちら

f:id:wanityan:20150607002752p:plain

6月6日(土)深夜3:35~

 

この表記を見た私は昨日の夜から3時頃まで起きてCL決勝が始まる時間を待ちました。

そして、番組開始30分前になったのでテレビの前にパソコンなどを移動させたりと観

戦をする準備を始めました。

 

事件はここからです。

テレビで番組表を確認したところフジテレビの蘭にCL決勝の番組枠がありません。

もしかしたら、と思い1日進めてみるとCL決勝の番組枠がそこにありました…。

 

事件は現場で起きているんだ!!!

 

前もって私がテレビでちゃんと確認しておけば良かった話ですが、局によっては深夜

27時~という表記をするところもあり、こちらなら0時を過ぎた3時であることが分り

ます。しかし、深夜3時、貴様は許さねぇ!!27時なら6日でいいが、深夜3時にする

なら7日に日付を変更しろ!!

局によって何か決まりのようなものがあるのだと思いますが、やるせないです…w

 

ぐぬぬ…。

やりようのない怒りを吠えつつ、本日の27時35分~始まる番組を待ちます。

CL決勝はしっかり楽しみたいと思います!私の予想は3-1でユヴェントスの勝利!

 

                                 では、また。