wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

やはり次期iPhoneはローズゴールド追加される模様

f:id:wanityan:20150618164433j:plain

こんにちは、@wanityanです。

前々から「次期iPhoneには、ローズゴールドモデルが追加されるのではないか」と伝えていましたが、その可能性はかなり高いようです。また、ゴールドモデルは18Kイエローゴールドに近い色に変更され、スペースグレイはより黒くなる可能性もあるとのこと。

またサイズに関する情報もリークされていて、本体サイズが横幅と高さで0.15㎜、厚みで0.2㎜ほど大きくなるようです。ボディも現状よりも少し硬いアルミが使用されると報告されています。

 

私は生涯ブラック信仰なので新色の追加はあまり気にならないのですが、今のスペースグレイモデルがiPhone5の時のブラック&スレートに戻るというのなら大歓迎ですね!

一応、比較画像置いておきます。

f:id:wanityan:20150618165900p:plain

 

                                 では、また。