wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iOS8.4」へのアップデートは7月1日 午前0時~

f:id:wanityan:20150629235701j:plain

こんにちは、@wanityanです。

Apple Music」へ対応されるiOS8.4の配信日が判明しました。日本時間の7月1日 午前0時(現地時間では6月30日の午前8時)より配信開始となるようです。

最速でアップデートをしたい方はiPhoneの充電をしっかりしておきましょう!

 

なんか微妙に間に合ってないけど、まぁいいか。

Apple Musicのサービス開始日は6月30日となっていましたが、間に合ってないですよね?w現地時間が合ってるからいいていう判断でしょうけどなんとも歯痒い感じです。ですが、待ちに待ったApple Musicがもうすぐそこまで迫っていると思うとワクワクが止まりませんね!

 

Apple Musicに関する情報はこちら

「Apple Music」日本での価格は月額は980円

 

今は早くアプリを触りたくて仕方ありません!アプリを触ってみた感想をまた書くので待っていてください。

 

                                 では、また。

 

参照:http://www.danshihack.com/2015/06/29/junp/apple-music-2015-07-01.html