読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

アピロスのFusso SmartPhoneを買ったんだけど…

こんにちは、@wanityanです。

少し前から強化ガラスフィルムの滑りが悪くなってきたので、6月の末にAppBank storeうめだで「Fusso SmartPhone」を買ったのですが、使用後8時間~12時間ほど放置しなければならず、いつ塗ればいいのか未だに悩んでます。

寝る前に塗って8時間後に起きて使えば全く問題ないのですが、寝る直前までiPhoneをいじってる私するといつ塗ればいいのかわからないのです。さらに塗る作業は1回ではなく、2,3回塗らなければならず、その時間を考えると余計にいつなのかわかりませんw

「そんなの1日我慢すればいいじゃないか?」っと思ったそこのあなた!それができたらこんなに悩んでないですよ!!

 

アピロスのFusso SmartPhoneって?

f:id:wanityan:20150709164756j:plain

強化ガラスフィルムには元々フッ素加工が施されているのですが、使っている内に剥がれてくるのは当然です。貼り変えれば話は早いですが、ガラスフィルムは3000~5000円ほどするのでそう簡単に貼り変えるのもお高くなります。

そこでたった1000円でフッ素を取り戻せるのが「Fusso SmartPhone」というわけです。

 

やり方はとても簡単!

f:id:wanityan:20150709164837j:plain

中身はフッ素ボトルとクリーナー。

手順はまずクリーナーで画面を綺麗にして、フッ素を垂らして伸ばし乾かす。乾いたらまた垂らして伸ばし乾かす。それをもう1度やったらあとは8時間~12時間放置。

ね?簡単でしょ?

 

簡単ならサッサとやれって話ですね…。

ということで、そろそろやってみようと思います。最近はさらに滑らなくなってパズルミスをしまくってます。(決して、私が下手なわけではない。)フッ素を塗ってる様子はまたここで書きたいと思います!

 

購入はこちらから

塗るだけで指紋防止 クリスタルアーマー 強化ガラスフィルムメンテキット Fusso SmartPhone - AppBank Store

 

                                 では、また。