wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「Amazon Prime day」はなんやかんや凄かった。

f:id:wanityan:20150716154449j:plain

こんにちは、@wanityanです。

本日の0時より始まったAmazon prime会員限定のスーパーセール「Amazon Prime day」。1時間おきに家電や食料品、日用雑貨などの様々な商品が出品され、元々の価格からおおよそ30%OFFで買えるイベントとなっていました。各時間ごとに目玉商品が数点ありその商品は開始1分で売り切れるほどの激戦でした。

最後の23時からの部では、今回最大の目玉と呼んでもいい70型の4Kテレビが600円という破格という表現では足りないくらいの値段で販売されました!w

 

今回のセールを見ていた感想としては、終盤になるにつれて目玉商品のレベルが上がっていたように感じました。一番最初に登場したPS4の価格を見て一瞬不安を覚えましたが、最後はしっかりと抑えてきましたね。結構人気があったのでまた来年も開催されそう。来年は何か狙ってみようかな…。

 

                                 では、また。

Amazon.co.jp: prime day(プライムデー)