wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

4インチのiPhone6を自作した猛者が現る。

こんにちは、@wanityanです。

次期iPhoneでは4インチモデルが復帰するのではないか?といった噂があったのですが、そんな噂なんか待ってられなかった海外ユーザーがなんと自力でiPhone6の4インチモデルを作ってしまいました!w

 

自作とは思えない完成度

f:id:wanityan:20150721223511j:plain

まず、iPhone6からパーツを頂戴します。

 

f:id:wanityan:20150721223528j:plain

続いてiPhone5からもパーツを取ります。

今回のiPhone6 miniは6の内装で5の内装を持った形になります。

 

f:id:wanityan:20150721224016j:plain

パーツが揃ったので中身を詰めていきます。あとは蓋をすれば完成です。

 

f:id:wanityan:20150721223624j:plain

まずは外見から。右から6 Plus、6、6 miniとなっています。もの凄い完成度です…。

 

f:id:wanityan:20150721223649j:plain

表も見てみましょう。ちゃんとTouch IDが搭載されていますね!

 

f:id:wanityan:20150721223712j:plain

なんと起動までするのです!凄い再構築技術。圧巻です…

 

製作途中の細かい部分まで見たい方はこちらから!

iPhone 6 Mini - Album on Imgur

 

世の中には凄い人がたくさん居ますねw iPhone5と6を使っているのでコスパはかなり悪いですが持っているだけでAppleユーザーからちやほやされること間違いなしです!

今のところ次期iPhoneに4インチモデルの噂はないので期待はできませんが、もしかしたら来年に発売されるモデルには…?来年に出されるiPhoneはどんな進化を遂げているのでしょうねw

 

                                 では、また。