wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「LINE MUSIC」がウェブに対応!

f:id:wanityan:20150611163042p:plain

こんにちは、@wanityanです。

絶好調のLINE MUSICがついにウェブにも対応しました!

ということで早速行ってみましょう!

 

なんか再生ボタンがある…。

f:id:wanityan:20150724171215j:plain

LINE MUSICにアクセスしてみたらページの下の部分にミニプレイヤーが!

クリック広告かと少し疑いつつも再生ボタンを押してみることに

 

f:id:wanityan:20150724171547j:plain

三代目 J Soul Brothersさんがセットされましたw

もう一度押すと30秒verのお試し視聴ができました!

 

f:id:wanityan:20150724171916j:plain

視聴が終わるとポップアップが!

最後まで聞きたいならログインしろということですね。

LINEにメールアドレスを登録している方はそのアドレスとパスワードを入力すればログインできます。

 

f:id:wanityan:20150724172336j:plain

ちなみにさっきのミニプレイヤーのジャケット写真をクリックすると今流れてる音楽のページに飛べるようになっています。

 

f:id:wanityan:20150724172400j:plain

検索も普通に使えました。これはスマフォと一緒です。

 

f:id:wanityan:20150724172635j:plain

右側にカーソルを合わせると出てくるテーマなどは今人気の曲が聞けたり、テーマごとに分けられた音楽を聴くことができます。

 

パソコンとスマフォを同時に使う必要が無くなったので、LINE MUSICをすでにガッツリ使っている人ならかなり便利になったのはないでしょうか?あと2週間ほど無料期間が残っているので今の内に是非お試しください!

 

                                 では、また。