wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

今年のiPhoneの発売日は9月25日?

f:id:wanityan:20150515054108j:plain

こんにちは、@wanityanです。

最近次期iPhoneの各部品やスペックに関する情報が多くなってきましたね。そんな中、今年のiPhoneが9月25日に発売されるのではないかという噂がM.I.C Gadgetにより報じられました。

 

今度は中国も最初の発売国に?

今回リークされた情報は中国への出荷から予測されたもので、中国への出荷は9月16~18日に予定されているようです。この日数から逆算するとiPhone6sの発売日が9月25日になるとのこと。

 

中国が最初の発売国に選ばれていないことにより日本はかなり大変なことになっているので、本当ならありがたいですねw iPhone6sのSIMフリーモデルの入手できる可能性がかなり高くなりますね!私もSIMフリーの端末を狙っているので有難いです。

あと約2ヶ月、楽しみに待ちましょう!

 

                                 では、また。

 

参照:http://taisy0.com/2015/07/24/55061.html