wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iPhone6c」?4.5インチモデルのコンセプト画像が登場

こんにちは、@wanityanです。

ここ最近iPhone6cに関する情報が増えてきましたね。そんな中、4.5インチモデルのカラフルなコンセプト画像が登場しました。

 

今度の「c」はシックな感じ?

f:id:wanityan:20150728172855j:plain

5cのカラーリングから比べるとかなり落ち着いた印象ですね。また画面サイズも4.5インチと6の4.7インチより少し小さいことになります。ディスプレイ解像度は750×1,124ピクセルが想定されており、A8チップを搭載、iSightカメラの画素数は800万画素と仮定されています。

 

f:id:wanityan:20150728173456j:plain

正直、現実味にかけるコンセプトとなっていますが、仮に6cが登場する場合は6とのデザインを元にしたものになるのかもしれませんね。また他の記事を見ていると4インチモデルの登場に関しては否定的な意見が多いので出ない可能性もあります。個人的には出るなら5cのようなちょっと違ったデザインで出て欲しいです!

 

                                  では、また。

 

参照:http://www.concept-phones.com/apple/iphone-6c-rendered-kiarash-kia-features-45-inch-retina-display/