読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPhone6sに搭載予定の「Force Touch」を使ってみたコンセプト動画が凄い。

f:id:wanityan:20150808164912j:plain

こんにちは、@wanityanです。

次期iPhoneに搭載されると噂されている感圧式タッチパネル「Force Touch」。もし搭載されたらこんな動作をするのではないか?というコンセプト動画がYou Tubeに公開されました!

 

実装されたら結構便利そう!

まずは動画をご覧ください。

 

コントロールセンターを下から引っ張り出してBluetoothをオン・オフしているのは今までと同じですね。これにForce Touchが加わると強く押すことで新たな動作が可能になります。動画では強く押すことでBluetoothの設定画面に飛ぶことが可能になっています。これがWi-Fiでも可能になると考える結構便利ですね!

 

Force Touchが搭載されることでiPhoneの面白みが増すことは確実なので是非実装して欲しいですね!

 

                                  では、また。

 

参照:http://www.cultofmac.com/384389/force-touch-makes-early-appearance-on-iphone-in-new-video/