wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iPhone6s」発表は9月9日で発売が9月18日という説が濃厚!

f:id:wanityan:20150808164912j:plain

こんにちは、@wanityanです。

gori.meによると、

信頼できる情報筋によると、iPhone 6s」ならびに「iPhone 6s Plus」が披露される発表イベントはやはり現地時間9月9日(水)に開催され、予約開始日と発売開始日は昨年と同じ曜日になることが明らかになった!

 と報じました。

 

去年は9月10日に発表され、9月12日に予約開始。そして9月19日に発売という流れでした。

f:id:wanityan:20150816000741j:plain f:id:wanityan:20150816000800j:plain

今年の発表日と発売日と照らし合わせると完全に同じ日程ですね!ここから予測するに予約開始日は9月11日ということになりそうですね。

 

ん?ていうか、今年のシルバーウィークの日程がヤバいですね。今の予想通り発売されたらiPhoneいじりたい放題じゃないか!!

なんか凄くテンションが上がってきました!!!!

 

                                  では、また。