wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Appleの公式HPでパワーアップしたカメラ性能を確かめよう!

f:id:wanityan:20150917010501j:plain

こんにちは、@wanityanです。

25日が待ち遠しくて毎日ウズウズしています。未だ25日に端末が手に入る確約がスペースグレイしかないのが非常に残念なところ…。ローズゴールド予約したけど、やっぱスペースグレイが良いって方は連絡ください。

 

私の私情はさておき、9月9日のイベント内でも流されていた写真や映像がAppleの公式HPで確認することができます!

iPhone 6s - フォトギャラリー - Apple(日本)

 

写真の綺麗さはやはり今までの800万画素とは比べものにならないくらい綺麗になっていますね!それ以上に目を見張るのが4K映像ではないでしょうか?実際に私たちが撮影した際にここまで綺麗に撮影できるかはわかりませんが、こんなに綺麗に撮れるなら申し分ないですねw

 

早く手に入れて動画や写真を撮りまくりたい!!

発売日を18日にしてくれていたらシルバーウィークで使い倒せていたのに…

まぁシルバーウィークの間にどこで撮影するかリサーチかけるとします。

 

                                  では、また。