wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Facebook、「良くないね」ボタン導入へ

f:id:wanityan:20150917013028j:plain

こんにちは、@wanityanです。

以前より導入して欲しいという声が大きかった「良くないね(Dislike)」ボタンの導入が近日中に行われると本日、発表されました。

 

この「良くないね」ボタンはYouTubeの「BAD」ボタンとは少し違っていて、何か悲しいことや、辛いことなどの投稿を見た時に『「いいね」を押したいけど、良くない事なので「いいね」を押しづらい。』といった経験はないでしょうか? 確かにBADボタンとしても使えるとは思いますが、個人的には上記のような場面で使うボタンだと思っています。

 

今後、良くないねボタンが導入されることでどう変化するのか気になりますね。

 

                                  では、また。