読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iOS9.0.1」がまもなくリリース。アップデート時のバグを修正。

  f:id:wanityan:20150918013211p:plain

こんにちは、@wanityanです。

先日公開されたばかりのiOS9ですが、早速バグが発生しているようです。バグは一部のユーザーでアップデート中にフリーズして先に進めなくなるというもので、仮になった場合は一度パソコンにバックアップを取って復元処理を行わなければならず、かなり面倒。

 

今回のパッチはアップデート時のバグを修正したもののようで、まもなくリリースされるとのことです。

私はアップデートは問題なく行えたので、バグに引っかかることはなかったので良いのですが、1つ気になる点があって、Spotlightを起動した際にめちゃくちゃ動作が重くなる時があるのでそれを修正して欲しいです。

iPhone6sが登場するまでにどこまで整備がなされるのか気になりますね。

 

                                  では、また。

 

参照:http://touchlab.jp/2015/09/apple_to_release_ios901_soon/