wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iOS9」過去最高の出だし。普及率50%突破!

  f:id:wanityan:20150918013211p:plain

こんにちは、@wanityanです。

アプデの問題で出だしが悪いのかと思いきや全くの逆で過去最高のペースのようです!

 

iOS 8」の時は、50%突破までに約1ヶ月半ほど掛かっていたのが、「iOS9」では、9月16日のリリースから約3日間で普及率が50%を超えていたようで、そう考えるとめちゃめちゃ早いですねw

 

確かにiOS8はバグ酷かったような記憶が甦ってきました。そう考えると安定性は高いのかもしれませんね。4s世代だった方が5sや6に乗り換えたことも要因の1つでしょう。何はともあれ、どんどん普及して良いOSになって欲しいですね!

 

                                  では、また。

 

参照:http://www.apple.com/pr/library/2015/09/21iPhone-6s-iPhone-6s-Plus-Arrive-on-Friday-September-25.html?1442838721