読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iPhone6s」日本は当日分なし!26日の再予約に備えよう。

f:id:wanityan:20150913234821j:plain

こんにちは、@wanityanです。

昨日のAppleより「iOS9」の普及率が50%を越えたという報告の文面が公開されたのですが、その文の下の方に発売当日について触れられていました。その文は以下の通りです。

お客様は、9月26日よりApple.comでiPhoneを予約した後、入荷に伴ってお近くのApple Store直営店で受け取れるようになります。多くの直営店では各営業日、予約なしで来店されたお客様のためにも(数量に限りはありますが)iPhoneを在庫する予定です。

これを見て当日分あるなら仕事休んで買いに行くか!と思ったのですが、残念ながら日本は対象外とのことでした。前回の一件があるので仕方ないですね。ですが、今回、第1次販売国に中国があるので日本にそこまで影響が出ないのではないのか?と思ったりもしたのですが、人口が違う事を忘れてました。

 

f:id:wanityan:20150917010501j:plain

非常に残念。もし、当日分があるなら木曜の仕事終わりから並び始めてローズゴールドを手に入れようと思ったのに…やはり当日手に入ることが確約されているスペースグレイを選ぶしかないのか!?

 

日に日にローズゴールドが欲しくなっていますw

やっぱり26日の8時よりオンラインで再予約が可能なようなのでそっちで手に入れたいと思います!

 

                                  では、また。