wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iPhone6s」発売!初日入手ならず。明日の予約にかける!

こんにちは、@wanityanです。

本日、iPhone6sの発売日ということでメディアやブロガーの方は早速手に入れたiPhoneのレビューを上げています!良い点、悪い点、色々出ていますが、私はその祭りに参加することができませんでした;;非常に悔しい…。

 

かく言う私もApple store表参道店で64Gスペースグレイをピックアップ予約をしていたのですが、今日の仕事が思いのほか長引き、予約していた時間に間に合いませんでした。あとピンクがめちゃめちゃ欲しくなってしまったので今回の予約は流すことにしました。

 

先日、「iPhone6s」日本は当日分なし!26日の再予約に備えよう。でもお伝えしたように明日26日の朝8時からまたピックアップ予約が開始されるようなので、そこにワンチャンかけたいと思います!なんとか今月中には手に入れたいですね。

 

明日は朝予約して、その後昼過ぎに実際に店舗へ行って触ってみようと思います!

 

                                  では、また。