AnkerのWポート充電器が壊れたからサポートに連絡してみたら速攻で交換してくれた。
こんにちは、@wanityanです。
先日、Amazonで購入したAnkerのWポート充電器が、東京に来てから充電できなくなってしまいました。
ちゃんと充電されているならiPodのバッテリー表示の部分が緑色になるのですが白いままです。両ポートともダメでした。
買ったのが6月で使用回数的には30回弱しか使っておらず、もちろん荒っぽい使い方もしていなかったので不良品かと思いサポートに連絡してみました。
すると丁寧なメールで返答がきて、内容は「今一度試してみて欲しい」ということだったんで試してみたがやはりダメ。もう一度連絡すると交換処理を行ってくれるとの事だったので数日待つって本日新しい充電器が届きました!
ゆうパックでのご到着。ちょっとしわくちゃですが、間違いなくAnkerからのお届け物。
プチプチに包まれた新しい充電器!とはいってもこいつがまた不良品の可能性もあるので早速チェックしてみましょう!
1ポート目。充電部分がみどりに!!!
2ポート目。バッテリー充電中!!!
新しく届いた充電器は紛れもなく良品でした!昨日iPhone6sを手に入れたので、コンセントが足りなくなっていて本当に困っていました。これで心置きなくiPhoneを使いまくれます!!
ありがとう、Anker!
では、また。