wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iPhone6s」の耐久性能の動画まとめ

こんにちは、@wanityanです。

一昨日発売されたiPhonoe6sの耐久力テストの動画がYoTubeにたくさんあがっいるので一部を集めてみました!

 

「iPhone6s」は防水性能がUP!?

iPhoneユーザーが多い日本としては待ち遠しい防水機能ですが、新しいiPhone6sは今まで以上に防水機能が高いみたいです。

※公式では防水機能はないので当てにしないでください。

 

「iPhone6s」耐久性能が上がった噂は本当だった!

去年iPhone6が発売された時はお尻のポケットに入れて活動していただけで曲がってしまったとういう方向が相次ぎました・今回のiPhone6sはかなり耐久性能が上がって後ろポケットに入れても安心なようです。

 

 

やはりいつも上がっている防水性能とボディの耐久性能。今回の動画を見るかぎり防水性能はさておき、耐久性能に関してはかなりレベルアップしたようで、普段使っても安心ですね!今後もフライパンで炒めたり、液体窒素で凍らしたりする動画が公開されると思うのでお楽しみに!

 

                                  では、また。