wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

次期「Apple Watch」は2016年の中旬発売か!?

f:id:wanityan:20151002004941j:plain

こんにちは、@wanityanです。

最近iPhone6sの話題で持ちきりですが、Apple Watchも忘れてはいけません。

Appleinsiderによると次期「Apple Watch」は来年の2016年中頃以降に発売されると報告している事が分かりました。

 

現在のリーク情報によると次期「Apple Watch」は本体がより薄くなり、パフォーマンスが向上するとのこと。

個人的にはもう少しバッテリーが持つようになればいいと思っています。

 

中旬以降となると発表は来年のiPhone7と同じタイミングになるのかもしれませんね。

続報を待ちましょう!

 

                                  では、また。