wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

待ってた!「ハーゲンダッツ 華もち」が12月8日より全国で販売再開!

f:id:wanityan:20151007003236j:plain

こんにちは、@wanityanです。

今年の2月に発売された「ハーゲンダッツ 華もち」。あまりの人気に生産が間に合わなくなり、一度販売を中止することになりました。

私はその時期にたまたま食べることができたので、自慢記事を上げています!w

Häagen-Dazs × "Mochi" の人気が凄い! - wanilog

 

その後、再販される様子が全くないまま春が来て、夏を終えました。そしてようやく寒くなってきた本日、10月5日に公式より販売再開の告知がされました!再販の時期は12月8日となっており、あと2ヶ月程ありますね。

 

f:id:wanityan:20151007003313j:plain

今度は在庫をしっかり確保してくると思われますが、もしものことがあるので前回逃して必ず食べたいという方は12月8日の再版当日にコンビニへ行きましょう!

私もあの感動をもう一度味わいたいので買いに行こうと思います!

 

                                  では、また。