wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「唯一変わったのは、そのすべて」 iPhone6sのCMがカッコイイ!

こんにちは、@wantyanです。

iPhone6sが発売されて1週間ほど経ちましたが、皆さんはもう手に入れましたか?

現在「iPhone6s」の新しいCMがテレビで放送されていますが、そのCMがめちゃめちゃカッコイイ!

 

唯一変わったのは、そのすべて

 

カッコ良過ぎる!!

そしてPafumeが可愛い!ローズゴールドが凄く似合ってますね!

私はすでに持っているのでが、見ているだけでまた欲しくなってしまうぐらいにカッコイイCM、去年の非難轟々だったCMとはえらい違いです。CMも含めて変わったのかもしれませんね。

 

まだ見たことない方は是非一度見てみて下さい!

 

                                  では、また。