wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple storeに「3D Touch」専用のテーブルが登場!

f:id:wanityan:20151019232005p:plain

こんにちは、@wanityanです。

Apple storeに何やら奇妙なテーブルが設置されたようです。

 

 

その正体は、「iPhone6s」に搭載されている「3D Touch」専用のテーブルでした!

ホーム画面をギュッと押すと画面が動き、それと連動してテーブルに波紋が出ています。ウッドのテーブルが多い中、金属のテーブルがあると凄く未来感があっていいですね!

 

現在はアメリカのニューヨークとサンフランシスコの2店舗しか設置されておらず、他の国や店舗に設置するかは不明とのこと。もし日本に設置するなら銀座か渋谷な気がしますね。ただ広さ的に表参道が現実的かもしれません。(景観に合わない気もしますが…。)

 

とりあえず、続報を待ちましょう!待ちきれないという方はアメリカへ行っちゃいましょう!

 

                                  では、また。