wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

韓国でも「iPhone6s」は人気な模様。

  f:id:wanityan:20151023003820j:plain

こんにちは、@wanityanです。

韓国の携帯端末メーカーといえばSamsungですよね。その韓国で本日新たに予約受付を開始した「iPhone6s/Plus」の両モデルが、公式販売前に既に完売となったようです。

 

Samsungといえば、先日「A9」チップ問題が浮上しました。

Appleが認めた!「A9」チップに性能の差があることが確定。

 

イマイチ印象が良くないSamsungが「Galaxy Note 5」のローズゴールドモデルを発売するようです。流石に意識し過ぎでダメなんじゃないかと思ってしまいますが果たしてどうなのでしょうね?w

スマホ事業が不調なようでiPhone6sのローズゴールド人気にあやかりたいと言った感じでしょうか。以前発売した「Galaxy S6 edge+」も明らかにiPhone6 Plusを意識した名前でした。カラーラインナップや名前をパクるのは正直如何なものかと思いますね。

 

スマホ事業の岐路に立っているSamsung、どうなるのでしょうか?

 

                                  では、また。