wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

血塊戦線の1・2巻が全然売ってない件について

こんにちは、@wanityanです。

血塊戦線の漫画が欲しいと思いだしてから3週間ほどが経過した今日この頃。ようやく手にすることができました。

 

近所や駅にあるちょっとした本屋さんを約10店舗ほど回ったのですが、血塊戦線はあるものの何故か1・2巻だけ売切れているという現象にあいました。アニメ化され12話が放送されたのが10月4日と約1か月前。さらに11話が放送が6月21日と最終話が放送されるまでに驚くほどの間があり存在すら忘れている人も多数みられました。

そんなこともあったので、今買えばすぐに手に入るだろうと高をくくっていました。いざ探し始めると近くの本屋さんにはなく、電車に乗って遠出しても売切れ…。一体どこに行けば手に入れることができるのか悩んでいたら、目の前にめちゃめちゃデカイ三省堂のお店が現れました。そこでようやく1・2巻が売っているのを発見し、ついでに3巻まで買ってしまいました!

 

勝った後で気づいたのですが、ネットで頼めば次の日には届いていましたねw 東京なのでちょっと頑張れば手に入ると思っていた自分が間違っていました。やっぱりネット最高だぜ!皆さんも近くの本屋に欲しい商品が無かった際はネットでちゃちゃっと買っちゃいましょう。

 

                                  では、また。