wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

明日はポッキー&プリッツの日!私は絶対に食べない!!

f:id:wanityan:20151113023321j:plain

こんにちは、@wanityanです。

明日、11月11日はポッキー&プリッツの日という数年前から始まったわけのわからないイベントの日です。

既に明日のイベントに向け、ポッキー等を買い込んでいる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、そんなメーカーによる販売促進のイベントに乗せられはしません!

 

去年の私の記事を観てください!

激安iPhoneケースが出た!! - wanilog

 

如何でしょう?なんとiPhoneケースの紹介記事を書いてました!自分でもびっくりですw (正直、何を書いたか覚えてなくてポッキーの記事を書いている可能性があったのでヒヤヒヤしてました…)やんわり思い出したことがあり、去年はポッキーを食べていたような気がします。

 

去年は食べたかもしれませんが、今年は絶対に食べません!!

明日のツイートを見張っていただければこの意志の固さがわかるかと思います!

 

                                  では、また。