wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

1時間以内に配達!?Amazonの新サービス「Prime Now」のサービスを開始

f:id:wanityan:20151202233848j:plain

こんにちは、@wanityanです。

昨日、音楽サービスである「Prime Music」のサービスを開始したばかりのAmazonが今度は1時間以内に荷物を届ける驚きのサービス「Prime Now」のサービスを開始しました!

 

「Prime Now」は会員登録をしていると利用できるサービスで1回の利用に890円の別料金がかかりますが、すぐにでの欲しい!という時に便利なサービスです。現在は東京の一部のエリアのみとなっていますが、大阪にも倉庫があるのでもしかしたらサービス対応になるかもしれませんね。

その他Prime Nowの詳細はこちら

 

またGIZMODOの方が本当に1時間以内に荷物が届くのか試したレポート記事があるので見てみて下さい!

1時間以内に配達! アマゾンの新サービス「Prime Now」をさっそく使ってみた : ギズモード・ジャパン

 

 

Amazonが新たに繰り出してくる新サービスはどれも凄いですね。近い未来Amazonの会員登録をしなければ生活に支障が出るのではないかと思ってしまう時がたまにあります。今後どんな新サービスが誕生するのでしょうね?

 

                                  では、また。