wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iPad Pro」を水に沈める動画が公開される。

こんにちは、@wanityanです。

先日発売されたばかりの「iPad Pro」を水に沈めた動画が公開されました。

水に付けてすぐWi-Fiの接続が切れて、流していたYouTubeの動画が止まりましたね。ただ驚いたのが水から出したらすぐにWi-Fi接続が復活した点ですね。ですが、やはり水に沈めてしまうのはダメみたいですねw

さすがにiPad Proの大きさにもなれば落とす心配はなさそうですが、購入された方は気を付けてください!

 

                                  では、また。