wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Appleがクリスマス用CM「Someday At Christmas」を公開

こんにちは、@wanityanです。

最近、一気に冷え込んできて急に冬が来た感じですが、皆さんお元気ですか?

そういえば、街もクリスマスモードになりつつありすね。私のクリスマスの予定はありません。

そんなどうでもいいことはさておき。

 

本日、米Appleがクリスマス用のTVCM「Someday At Christmas - Stevie Wonder + Andra Day」を公開しました。

超豪華!ティーヴィー・ワンダーとアンドラ・デイが一緒に歌うシーンは特に雰囲気があっていいですね。またこの寒い時期に見るだけでほっこりできる仕上がりとなっています。

アメリカのクリスマスにかける思いの強さはやはり違いますね。

こんなクリスマスを1度で良いから体験してみたいですね。

 

                                  では、また。