wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Yahoo! Japanの公式アプリが3D Touchに対応!

f:id:wanityan:20151216010336p:plain

こんにちは、@wanityanです。

本日、Yahoo!JAPANが公式アプリをアップデートし、3D Touchに対応しました。

アップデートにより、Safariと同様にアプリ内で記事をPeekしたり、Popしたりできるようになりました。

 

6s/6s Plusの発売から約3ヶ月が経ちましたが、PeekとPopをする癖がかなり付いてきたのでこれはありがたいアップデートですね!ホーム画面上で3D Touchに対応したアプリあ増えてきましたが、今後アプリ内での対応するアプリが増えると嬉しいですね!

 

                                  では、また。