読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Softbank、iPhone5を整備し直したのものをプリペイド用端末として販売開始

                               f:id:wanityan:20151219021746j:plain

こんにちは、@wanityanです。

本日、Softbankが回収し、整備し直した「iPhone5」をプリペイド用端末として販売開始しました。

契約は新規契約・のりかえ(MNP)のみ申し込み可能で、端末価格は29,800円(税別)とのこと。なお、無料チャージ分として10,000円分が付属しています。

基本使用料は無料で、通話料は全国一律8.58円/6秒。通信量は専用パケット定額サービスとして、2日プラン(900円)、7日プラン(2,700円)、30日プラン(4,980円)が用意されています。

保証も1年間付くようですし、Apple care++に加入することもできるようなので、画面割れ等が心配な方も安心です。

 

iPhone6 Plusを購入する際に売り払ったiPhone5を買い戻すチャンスが来ました!スレートブラックのカラーのiPhoneがどうしても自分の手の届く範囲に置いておきたいと売り払った時から思っていたので是非お金を貯めて購入したいです!買っても毎月の使用料がかからないのがまたいい!子どもに初めて持たせるの端末としてもアリかもしれませんね。

 

                                  では、また。