wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple、4インチのフラグシップモデルのiPhoneを来年発売か?

          f:id:wanityan:20151219021746j:plain

こんにちは、@wanityanです。

China MobileによるとAppleは次期フラッグシップモデルである4インチのiPhoneを”4月以降”に投入する予定である事を明らかにし、これが4インチの新型「iPhone」ではないかとされています。しかし、M.I.C Gadgetは、4月には発売されず、iPhone7と同時に9月に発売されるであろうと中国メディアを否定しているようです。

 

現時点で2月説、4月説、9月説とあるわあけですが個人的には9月なんじゃないかと思っています。ですが、各種メディアでも2月説もあるかもしれないと報じているのでどうなるのでしょうか。

でも、冷静に考えて来年の9月にiPhone2台購入はちょっと厳しいですねw各キャリアの通信料の改定で少し安くなるのかもしれませんが、もう少し端末代も安くなってくれればいいんですけどね。

 

                                  では、また。